「ALICE'S  ADVENTURES IN WONDERLAND」
01 > 02 > 03 > Alice     ※クリックすると大きい画像が表示されます。

ものがたりストラップ
不思議の国のアリス

アリスちゃんと「わたしをおたべ」と書いてある瓶


 材木…イチョウの木
 金具…針金 クオーツ 携帯 ストラップパーツ 他
 金具を使うことによって取れにくいように考えました。
 着色…ガンサイ
 絵 …焦がしています!
  これによって、消えるのを防ぐためです!
 加工…ウレタンニス
■strap_80
ものがたりストラップ
不思議の国のアリス

ウサギと時計


 材木…イチョウの木
 金具…針金 クオーツ 携帯 ストラップパーツ 他
 金具を使うことによって取れにくいように考えました。
 着色…ガンサイ
 絵 …焦がしています!
  これによって、消えるのを防ぐためです!
 加工…ウレタンニス
■strap_81
ものがたりストラップ
不思議の国のアリス

ネズミとネコ


 材木…イチョウの木
 金具…針金 クオーツ 携帯 ストラップパーツ 他
 金具を使うことによって取れにくいように考えました。
 着色…ガンサイ
 絵 …焦がしています!
  これによって、消えるのを防ぐためです!
 加工…ウレタンニス
■strap_82
ものがたりストラップ
不思議の国のアリス

アオムシとキノコ 


 材木…イチョウの木
 金具…針金 クオーツ 携帯 ストラップパーツ 他
 金具を使うことによって取れにくいように考えました。
 着色…ガンサイ
 絵 …焦がしています!
  これによって、消えるのを防ぐためです!
 加工…ウレタンニス
■strap_83
ものがたりストラップ
不思議の国のアリス

チィシャーネコとあかちゃんぶた 


 材木…イチョウの木
 金具…針金 クオーツ 携帯 ストラップパーツ 他
 金具を使うことによって取れにくいように考えました。
 着色…ガンサイ
 絵 …焦がしています!
  これによって、消えるのを防ぐためです!
 加工…ウレタンニス
■strap_84
ものがたりストラップ
不思議の国のアリス

変な帽子屋とティポット


 材木…イチョウの木
 金具…針金 クオーツ 携帯 ストラップパーツ 他
 金具を使うことによって取れにくいように考えました。
 着色…ガンサイ
 絵 …焦がしています!
  これによって、消えるのを防ぐためです!
 加工…ウレタンニス
■strap_85
ものがたりストラップ
不思議の国のアリス

女王とクロッケィ(フラミンゴ)


 材木…イチョウの木
 金具…針金 クオーツ 携帯 ストラップパーツ 他
 金具を使うことによって取れにくいように考えました。
 着色…ガンサイ
 絵 …焦がしています!
  これによって、消えるのを防ぐためです!
 加工…ウレタンニス
■strap_86

 

inserted by FC2 system