*message

「癒し工房ton-ton」へお越しくださり誠にありがとうございます。
当ショップでは木で作ったオリジナルの品物を販売しております。
ハンドメイドで1点1点心をこめて作っていますので、写真とは若干違うかもしれませんが
暖かさをを味わっていただけたら嬉しいです♪

出来るだけ早く対応できるよう努力いたしますが、こちらの都合で対応や作成が
遅れる事もあると思いますがご理解いただけると助かります。

オーダー商品の作成経過などは「オーダーメイド進行状況&新作情報」にてお知らせいたします。
ぜひお時間のあるときにでもご確認くださいませ。

皆様に小さな癒しをお届けできるようがんばりたいとお思います。
ゆっくりご覧になっていってくださいね(^0_0^)



特定商取引法に基づく表記
店舗名 癒し工房ton-ton
販売責任者 とんちゃん
所在地
電話番号
滋賀県(詳しくはメールで記載します)
申込みの
有効期限
自動返信メールの後の、こちらからの確認メール返信後1週間以内にお願いいたします。

1週間を超えた場合はキャンセル扱いとなります。
引き渡し時期 在庫のあるものは、ご入金確認後1~3日以内に発送いたします。(土・日・祝日の発送はお休みさせて頂きます。)

追加や、オーダー品などは制作日数がかかるため品物によっては、2~4週間お時間を頂きます。
発送方法 発送はゆうパックを予定しております。
万が一破損・紛失した場合などこちらでの責任は取りかねますので前もってご了承ください。
送料、振込み手数料はお客様の負担になります。ご了承ください。
詳しい送料は下に記載しております。
・送料は基本的に着払いとさせていただきます。
・【定形外可】の表記があるものは定形外郵便での発送が可能ですので
ご希望の方は備考欄に通知してください。

・その場合は、振込みの時に送料も合わせてお支払いお願いいたします。
・送料は「確認メール」の時に、料金をおしらせいたします。
お支払方法 信用金庫振込み・郵便銀行振込になっております。
「☆確認メール☆」にて詳細をお知らせします。
お支払い時期 ☆確認メール☆」
送信後7日以内に入金してください。
入金が1週間以内にない場合はキャンセルとさせていただきます。
返品について 返品は基本的にお受けしておりません。
商品は全て管理人の手作りです。
既製品とは異なり、多少し写真と違うように思われることもあると思います。
ご理解をいただけますよう、よろしくお願いします。
その他 「癒し工房ton-ton」ではハンドメイド品を販売しております。
丁寧に作るよう心がけてはいますが、素人の作品なのでハンドメイドにご理解いただける方、自然の材木をを使用しておりますので、木にご理解いただける方のみ喜んでお受けさせて頂きます。
ご注文・オーダー後のキャンセルは大変困りますし、とてもショックです。。。
ご注文の前にじっくり考えてくださいね♪


*送料について
■ゆうパックの送料は重さと大きさ、発送地域によって異なります
   ご希望の場合送料をお調べして改めてご連絡いたします。

■定形外郵便を使った場合は、送料は重さによって変わります。
*定形外はポスト投函で万が一の補償がありませんので予めご了承ください。
50gまで 100gまで 150gまで 250gまで 500gまで 1kgまで 2kgまで 4kgまで
120円 140円 200円 240円 390円 580円 850円 1,150円



*ご注文・オーダーの大まかな流れいずれもご注文・オーダー後のキャンセルはお受けできませんのでよくご検討してからご購入ください。
特にオーダー頂いてからのキャンセルは大変困ります。なにか気になる事がありましたらご注文の前にメールからご相談ください。



現品購入の場合
*現品購入の場合 *オーダーメイドの場合

カートからご注文・必要事項記入しご購入

自動配信メールが届きます(ご注文内容記載)
 
 
お振込み(1週間以内でお願いします)

入金確認後発送

カートからご注文・必要事項記入しご購入


自動配信メールが届きます(ご注文内容記載)


お振込み(1週間以内でお願いします) 

 商品作成

完成後「★完成いたしました★」メールを送ります
↓ 
発送




■ショップに掲載されているもの意外でこんなのも作って欲しいな~ 
と言うものがありましたらメールよりご相談ください。 
家具等は技術と機械がないのでお作り出来ませんm(_ _)m

ご注文後3日を経過しても当店からこのメールが届かない場合、 ご注文を正常にお受け出来ていないか、サーバーのトラブルなどが考えられますので、 お手数ですがお名前と住所、注文日などを明記の上ご連絡下さい。
※土・日・祝日は休業日の為、お問合せへのお返事、ご注文への対応、商品の発送などはいたしておりません。

お届け先の情報、お支払い方法に間違いありませんか?
のしやラッピングは必要でしたか?
お届け日時のご希望はありましたか?
お届けの際注意する事はありますか?
もし、あ!忘れた!!という事がありましたら、メールご連絡下さいね。


© 2010 癒し工房ton-ton. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system